℃-ute専用 歌割りブログ

よーさん。の歌割辞典

℃-uteを愛する同世代女子が℃-uteの歌割りを徹底分析しております!

☆『アイアンハート』歌割り

《色分け》
矢島舞美矢島
中島早貴中島
鈴木愛理鈴木
岡井千聖岡井
萩原舞萩原

S…シングル / A…アルバム C…カップリング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9th A :℃maj9 『アイアンハート』
作詞:SHOCK EYE
作曲:SHOCK EYE・草野将史
2015年12月23日発売

意地悪な風が吹いても 心だけは乱さない
ギラつく太陽の下も 涼しげな顔で

足が棒になるほどダッシュ
最後は充電切れバタンキュー
空気読めないくらいがちょうどいいんじゃない

鈍った体よ 躍動せよ
眠った心に 着火せよ
限界に酔いしれて

駆け抜けろ アイアンハート
熱く燃えろ アイアンハート
涙して濡らした 心はまた強くなって
苦しくても 例え 息苦しくても
諦めず 突破 その先にきっと FRESHAIR

テンポよく弾む呼吸は High
たくましく pumping pumping
一度きり 限りある このLIFE 
全ては Learning Learning
誰もが息呑むくらい素敵な 景色はきっと君の捨て身が 叶える夢 世界に一枚のフォトグラム

険しい日々ほど忘れない 完璧じゃないからこそ色褪せない 全ては無駄じゃない

駆け抜けろ アイアンハート
熱く燃えろ アイアンハート
涙して濡らした 心はまた強くなって
苦しくても 例え 息苦しくても
諦めず 突破 その先にきっと FRESHAIR

器用になんてできずに 右住左住してばかり 気づけば背に背負うバッグも重くて 大切な約束と 想いが詰まっているから 下ろすなんて考えれずにここまで

むせ返るほどの砂煙 その先にきっと素晴らしい 誰も見たことない景色 なりふり構わず掴めvictory
I believe believe believe believe
信じる想いが無敵 愛と勇気胸に抱き 力込めて Let's Go

駆け抜けろ アイアンハート
熱く燃えろ アイアンハート
涙して濡らした 心はまた強くなって
苦しくても 例え 息苦しくても
諦めず 突破 その先にきっと FRESHAIR


☆『Summer Wind』歌割り

《色分け》
矢島舞美矢島
中島早貴中島
鈴木愛理鈴木
岡井千聖岡井
萩原舞萩原

S…シングル / A…アルバム / C…カップリング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
29th S『Summer Wind
作詞:つんく / 作曲:つんく
2016年 4月20日発売 


誰も知らぬ間に 大人になるものなの
驚いたような顔で 私の事 覗き込まないで 興味本位で

押し付け 締め付け
全部愛じゃない エゴだよ

濡れた髪が風に乗り サラサララと泳いでる 私のいい香りよ この夏 轟け
助手席には座るけど なんにも決めちゃいない これから始まるの Summer Wind

そんな出来事程で 本気でへこまないよ
ただ少しはしょげてる 顔してる方が安心するんでしょ 世話焼ける人

笑顔と ため息
ねぇ どっちも 私よ

眩しすぎる along the coast キラキラリと輝いて 私のいい心よ この夏 ときめけ
口付けより大切な 秘密を知っているわ
きっと止まらないよSummer Wind

濡れた髪が風に乗り
サラサララと泳いでる
私のいい香りよ この夏 轟け
助手席には座るけど なんにも決めちゃいない これから始まるの Summer Wind


☆『人生はSTEP!』歌割り


《色分け》
矢島舞美矢島
中島早貴中島
鈴木愛理鈴木
岡井千聖岡井
萩原舞萩原

S…シングル / A…アルバム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
29th S『人生はSTEP!
作詞:角田崇徳 / 作曲:石井浩平
2016年9月20日発売


仕事はきちんと今日もこなした
誰かに褒められなくてもまじめに日々重ねてる
楽をしてきたわけじゃないのに
いつの間にか低くなってた?
ヒールの高さ 思い描いた目標

昨日みたいな今日を ルーティーン
思い出せ燃えるような ハイティーン
過ぎ行く日々 身を任せても
前に進めない もうわかってる
ターンを決めてここがスタートだ
今を生きるんだ 時代を蹴り上げ

1、2 STEP!
一世一世の夢見て 今日より素晴らしい明日へ 誰もがそう願ってる
夢も仕事も恋愛も 人生の交差点を照らして
1、2 Let's dance まわるまわるよ人生
華麗なる人生 素晴らしき人生
さぁ踊ろう 3、2、1 STEP!

「想定外です 」何度も聞いた
誰を信じればいいの? 結局自分次第だろう
夢見た未来 掴みたいなら 周りも過去も脱ぎ捨て 心のままdance 裸足で踊りましょう

ひとつずつ努力重ね ステップアップ
したたかに狙っていけ キャリアアップ
あいつのせい 時代のせい
言い訳なんて 時間の無駄だ
日々これ以上ないくらい
熱く生きていきたい 熱く生きていこう

1、2 STEP!
人は人さ わかってるさ 歩く速度それぞれだろう 誰もが気にするけど
笑顔も涙も寂しさも 人生彩るスパイスだろう 1、2 Let's dance
まわるまわるよ人生 華麗なる人生 素晴らしき人生 さぁ踊ろう 3、2、1 STEP!

1、2 STEP!
一世一世の夢見て 今日より素晴らしい明日へ 誰もがそう願ってる
夢も仕事も恋愛も 人生の交差点を照らして 1、2 Let's dance

人は人さ わかってるさ 歩く速度それぞれだろう 誰もが気にするけど
笑顔も涙も寂しさも 人生彩るスパイスだろう 1、2 Let's dance
まわるまわるよ人生 華麗なる人生 素晴らしき人生 さぁ踊ろう 3、2、1 STEP!



☆『何故 人は争うんだろう?』歌割り


《色分け》
矢島舞美矢島
中島早貴中島
鈴木愛理鈴木
岡井千聖岡井
萩原舞萩原

S…シングル / A…アルバム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞:三浦徳子 / 作曲:星部ショウ
2016年 4月20日発売 

こんな時代に何故人は争うんだろう?生まれた時思い出そうよ 歓び溢れた人たちの瞳 命を見つめてくれたよ


満員電車に揺られる日々ですそう ふいに 疲れもピークよ

世界中に危険が溢れてるとニュース 今朝も騒いでた

Days 自分のことだけ忙しくしてる

Way? 平和はお金で買えるものなの?

押し寄せくる疑問をね

ほっとき過ぎてるかも?

ここだけHappyDay!?

花は咲くのに何故人は悲しいんだろう?何もかもを手にできるのに

空しさだけ胸にね広がるならば 生きてる意味などないはず


一夜のベッドもなくて彷徨い歩く 人たちがいるよ

何をしてほしい?あげられるんだろう?遠すぎる距離へと

Way いろんなやり方誰か教えて

Why?このままだったら後はどうなる?

22世紀なんてね 来ないかもしれない

ここだけHappyDay!?

本当にHappyDay!?


自分が良ければいいなんて考えは通用しない時代

空気も何もかもがそう

繋がってるから Love & Peace!


こんな時代に何故人は争うんだろう? 生まれた時思い出そうよ 歓び溢れた人たちの瞳 命を見つめてくれたよ


花は咲くのに何故人は悲しいんだろう?何もかもを手にできるのに

虚しさだけ胸にね広がるならば 生きてる意味などないはず


LaLaLa…HappyDay


今日も明日もそうよ明後日も

願いはいつだってHappyDays!!!




はじめまして☺︎

数年ぶりにまたブログ始めてみました!

前回は痛々しいほど熱いファンブログを書いていましたが、、(笑)
今回は自分のためにも誰かの役にも立てるようなブログを書いていきたいなと思っております!

ただ久しぶりのブログなものでうまく更新していけるのか不安でしかない…(笑)

うん、
マイペースにがんばりましょう。