℃-ute専用 歌割りブログ

よーさん。の歌割辞典

℃-uteを愛する同世代女子が℃-uteの歌割りを徹底分析しております!

☆『何故 人は争うんだろう?』歌割り


《色分け》
矢島舞美矢島
中島早貴中島
鈴木愛理鈴木
岡井千聖岡井
萩原舞萩原

S…シングル / A…アルバム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞:三浦徳子 / 作曲:星部ショウ
2016年 4月20日発売 

こんな時代に何故人は争うんだろう?生まれた時思い出そうよ 歓び溢れた人たちの瞳 命を見つめてくれたよ


満員電車に揺られる日々ですそう ふいに 疲れもピークよ

世界中に危険が溢れてるとニュース 今朝も騒いでた

Days 自分のことだけ忙しくしてる

Way? 平和はお金で買えるものなの?

押し寄せくる疑問をね

ほっとき過ぎてるかも?

ここだけHappyDay!?

花は咲くのに何故人は悲しいんだろう?何もかもを手にできるのに

空しさだけ胸にね広がるならば 生きてる意味などないはず


一夜のベッドもなくて彷徨い歩く 人たちがいるよ

何をしてほしい?あげられるんだろう?遠すぎる距離へと

Way いろんなやり方誰か教えて

Why?このままだったら後はどうなる?

22世紀なんてね 来ないかもしれない

ここだけHappyDay!?

本当にHappyDay!?


自分が良ければいいなんて考えは通用しない時代

空気も何もかもがそう

繋がってるから Love & Peace!


こんな時代に何故人は争うんだろう? 生まれた時思い出そうよ 歓び溢れた人たちの瞳 命を見つめてくれたよ


花は咲くのに何故人は悲しいんだろう?何もかもを手にできるのに

虚しさだけ胸にね広がるならば 生きてる意味などないはず


LaLaLa…HappyDay


今日も明日もそうよ明後日も

願いはいつだってHappyDays!!!