℃-ute専用 歌割りブログ

よーさん。の歌割辞典

℃-uteを愛する同世代女子が℃-uteの歌割りを徹底分析しております!

☆『Summer Wind』歌割り

《色分け》
矢島舞美矢島
中島早貴中島
鈴木愛理鈴木
岡井千聖岡井
萩原舞萩原

S…シングル / A…アルバム / C…カップリング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
29th S『Summer Wind
作詞:つんく / 作曲:つんく
2016年 4月20日発売 


誰も知らぬ間に 大人になるものなの
驚いたような顔で 私の事 覗き込まないで 興味本位で

押し付け 締め付け
全部愛じゃない エゴだよ

濡れた髪が風に乗り サラサララと泳いでる 私のいい香りよ この夏 轟け
助手席には座るけど なんにも決めちゃいない これから始まるの Summer Wind

そんな出来事程で 本気でへこまないよ
ただ少しはしょげてる 顔してる方が安心するんでしょ 世話焼ける人

笑顔と ため息
ねぇ どっちも 私よ

眩しすぎる along the coast キラキラリと輝いて 私のいい心よ この夏 ときめけ
口付けより大切な 秘密を知っているわ
きっと止まらないよSummer Wind

濡れた髪が風に乗り
サラサララと泳いでる
私のいい香りよ この夏 轟け
助手席には座るけど なんにも決めちゃいない これから始まるの Summer Wind